« News (2007年10月) | メイン | 女神のサイトです »

豪華なイタリアンLA GRADISCA

去年の年末にこちらの堀江シェフが帰って来たので「美味しい羊料理を作ってもらうので皆で食べよう!」と言う会に誘って頂きました。そのときの羊料理は肉だけでなく、内蔵料理もあってとても肉料理の才能を感じた方でした。西麻布に「ラ・グラディスカ」というお店をオープンしたお話を初夏に聞いていたので、「これは是非行きたい!」と思っていたのです。宮川さんのブログを見たり、友達が行っていたんで、私も早くいきたいよ〜!と思いながらもなかなか行けずにいました。念願かなって、やっと秋にお店に行く事に、ブルギニヨンの近くと聞いていたので、キョロキョロ探してるとありました。地下のお店なのですね。お店はごジャズで天井が高くとても素敵なリストランテ!男性は皆さんきっちりスーツで女性も比較的おめかしした雰囲気です。キッチンはガラス張りで見る事ができます。この日は、日頃お世話になってるAさんのお誕生日。すーばらしいイタリアワインとスペシャルシャンパンでお祝いです。パスタもおいしくて、スパゲッッティーではないパスタを久しぶりにいただいた感じです。料理はやはり肉料理が素晴らしく、とても堪能しました。メンバーも心地よかったし!イタリアン良いですね〜。なんだかほっといたします。久しぶりに沢山ワインをいただいたのですが、思いのほか酔っぱらいでろれつが回ってない様です。タクシーの運転手さんに、「大丈夫ですか?」と確認されてしまいました(恥)。まだ行かれてない方、是非!!
ラ・グラディスカ LA GRADISCA   
       港区西麻布3−3−23 フィルドア西麻布 B1F
                  03−5918−7055

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.redolog.net/mt/mt-tb.cgi/3022

コメントを投稿

About

2007年11月 2日 09:22に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「News (2007年10月)」です。

次の投稿は「女神のサイトです」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。