« 細川護光展・菜の花 | メイン | 川辺庄造・尚子父娘展 »

あけましておめでとうございます

皆さん、あけましておめでとうございます。
新年はいかがお過ごしですか?

元旦は主人の実家で嫁をして、あとは新年会を毎日こなしています。
新年会ってこんなに毎年してたっけ?かなり、お酒が抜けません・・・。

来週からは初釜が続きます・・・・遊んでばっかりですね(反省)

ブログがしばらく止まっていて、すみません。
皆さんから新年会で会うたび指摘されるのでちょっとお詫びを

相変わらず飲んだり食べたりの日々ですがあまりブログがその事
だけでも面白くないですねとそこも反省しています。

今年、実はまだ話せませんが仕事の内容がかなり変わりそうです
いろいろな、去年の出会いが実を結びそうです(楽しみ)
息子も手を離れてきましたので、着実に新しいことをやりたいと
思っています。すごく、大きな変化ではありませんが・・・・

「私らしく1年が過ごせますように」とお願いした今年の初めです
どうぞ、よろしくお願いいたします!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.redolog.net/mt/mt-tb.cgi/4349

コメント (2)

大野です:

伊野先生、あけましておめでとうございます。

昨年は大変お世話になりました。

今年も、先生のブログ楽しみにしておりますので、

どうぞよろしくお願い致します。

お漬物大野です:

伊野先生、明けましておめでとうございます。

昨年は、大変お世話になりました。

今年も、先生のブログを楽しみにしておりますので、

どうぞよろしくお願い致します。

コメントを投稿

About

2011年1月 5日 09:07に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「細川護光展・菜の花」です。

次の投稿は「川辺庄造・尚子父娘展」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。