« ニューギャラリーです | メイン | 京都の陶器市 »

夏休み

息子が野球の合宿に行っている間に、私は軽井沢で夏休みすることにしていました。
友人の別荘でBBQをお昼にしていただきました。軽井沢の別荘はすばらしくゆったり
していてお庭にトマトやきゅうりもとてもきれいに植えてあります。朝採れたての野菜と
お肉をいただき、ワインも一人1本飲んでしまいました。それからお昼寝をzzzzz・・・・。

夜は軽井沢に今年からできた「かねさか」のおすし屋に行きました。銀座のかねさかの
出張版でして、とてもクオリティーも高くいいですね。軽井沢か価格でお財布にもやさしい。

P8051120.JPGP8051132.JPGP8051143.JPG

また違う友人のお宅で温泉に入り、泊めていただきました。朝はお庭でお茶を飲んで
森林浴を満喫!お庭のお手入れが行き届いててすごいわー。お昼は普通の民家で
やっている鮎のコースをいただきました。お野菜と鮎がすばらしく美味しかったです。

P8061150.JPGP8061161.JPGP8061162.JPG

皆さん私と同じ40歳代で自分で別荘をお持ちで・・・・・すごいなーと思いました。
軽井沢の空気の良さと、気の良さですっかりリフレッシュしたのでした。
来年も呼んでください(ずうずうしいですね・・・)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.redolog.net/mt/mt-tb.cgi/4519

コメント (2)

大野です:

伊野先生、こんにちは。大野です。
軽井沢、いいですねぇ。

INO:

そうなんですよ。軽井沢素敵でした!
大野さん別荘買ってください!そしたら遊びに行きますよ~

コメントを投稿

About

2011年8月11日 11:15に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ニューギャラリーです」です。

次の投稿は「京都の陶器市」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。