« 太鼓の達人 | メイン | harumiの夏休み »

キャンプへ出発!

むつみは今年も7月29日から2泊3日で、
富士山の西湖へキャンプに出発しました。
楽しく遊んできてね!!
いってらっしゃーーーい!

お母さんとお父さんは、お友達と渋谷の「アンドラ」へお食事に行きました。
21周年の記念ディナーです。
・アミューズ
・岩牡蠣(銚子から)
・能生の紅ズワイガニのフラン
・ガスパチョ
・太刀魚のグリル(夏野菜添え)
・和牛の赤ワイン煮(首肉)ジャガイモのピュレ添え、赤ワインの濃いソース
・モロッコインゲンと巨砲の入ったパリブレスト
・コーヒー
でした。続きをぜひ読んでください。

岩牡蠣は子供の「ぽっくり」ほどの厚みがあってびっくりしました。
濃厚なお味にエシャロットのジュレがさわやかにマッチしていました。
ガスパチョはすばらしくおいしかったです。2歳のYuriaちゃんもおいしい味はわかるんですねー。
口の周りをトマト色にして、チュウチュウ飲んでいたのが忘れられません。
モロッコインゲンを使ったデザートはさすが「くまさん」でございます。
今日もとってもおいしくいただきました。
みなさん、ありがとうございました。

今回の「アンドラ」には、18歳のHiromiちゃんもご一緒していただきました。
服飾のお勉強をしたいという夢をもった女の子です。
デザインのお話を聞くと、目をキラキラと素敵な笑顔になるのがとても印象的でした。
私の周りには、今回ご一緒していただいたお友達をはじめ、素敵な大人の人がいっぱいいます。
とても幸せなことだと思っています。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.redolog.net/mt/mt-tb.cgi/8

コメント (1)

よしひこ:

岩牡蠣おいしかったですね~。牡蠣といえば、生か少し加熱したものをそのままたべるか、カキフライと思っていましたが、生のままで手を加えたのもいいものですね。

モロッコインゲンのクリームも最高!

コメントを投稿

About

2003年7月29日 19:33に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「太鼓の達人」です。

次の投稿は「harumiの夏休み」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。