« キャンプへ出発! | メイン | 3年目のキャンプ »

harumiの夏休み

Zukudaseさんと映画を観ました。
良彦さんお勧めの「北京ヴァイオリン」です。泣けました。
このチェン・カイコー監督の名作「さらば、わが愛/覇王別姫」を私はまだ観ていないんです。
近日中にビデオでぜひ観たいと思いました。
買ってきたサントラCDもとていいです。
「北京ヴァイオリン」おすすめの映画です。

江古田の「夢民」で夏野菜の「サマーカレー」を食べました。
茄子とおくらがとてもおいしいカレーでした。
もう10年も前のことですが、会社の近くにあった初代「夢民」によく通いました。
今は都内にも何店舗かあり、レトルトカレーも売り出すほど有名店になりましたが、 シャバシャバのカレーに野菜のシャクリ感と甘さとスパイスのカラさがクセになる味は 10年前と変わっていませんでした。
今日はうっかり弱気になり「マイルド」を頼んでしまいましたが、 今度はもっと辛いのを頼みます。おいしかったー!!

銀河高原ビールの「白ビール」をいただきました。
私ののんびりとした夏休みも今日で終わりです。
明日は元気にむつみも帰ってくることでしょう。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.redolog.net/mt/mt-tb.cgi/9

コメントを投稿

About

2003年7月30日 20:32に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「キャンプへ出発!」です。

次の投稿は「3年目のキャンプ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。