« おいしいですね。「シークワーサ」 | メイン | 良彦の昼ご飯 2003/8-28 - »

いよいよ明日最終回。「大好き!五つ子5」

長いと思っていた夏休みもあとわずかです。
私とむつみの夏休み楽しみといえばTBS「愛の劇場・大好き!五つ子」のシリーズなのです。このお昼の時間帯というと「よろめき」だとか「昼メロ」というイメージが強いと思うのですが、実は結構よくできたドラマが多いのですよ。この「五つ子ちゃん」シリーズは年ごとの子供の成長に合わせたよい脚本と、子供たちのうまい演技にいつも泣かされてしまいます。むつみはほとんど毎日泣きながらみています。 「まじめ」とか「やさしさ」をかっこ悪いと思うような子供たちも多い現代にあって、気持ちの良いほど子供らしい素直な姿はかえって「かっこよく」見えるものです。
明日はいよいよ最終回なので、きっと涙なしには見られないでしょう。
来年は6年生になる五つ子ちゃん!来年もやってほしいなーと思います。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.redolog.net/mt/mt-tb.cgi/31

コメント (3)

ぜっっっったい!!来年もやってほしい☆★☆
おもしろすぎデ━d(∀`●)━ス!!
(゜▽゜*)ニパッ♪

仁井健市:

明日で最終回ですね。
僕は、明日見たいなーと思います。
応援をしてるから、悲しいです。
    仁井健市より

コメントを投稿

About

2003年8月28日 15:35に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「おいしいですね。「シークワーサ」」です。

次の投稿は「良彦の昼ご飯 2003/8-28 -」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。