« 「防災の日」に毎年すること | メイン | スペインワイン到着 »

信州「飯山」の物産展

やっと「デジカメ」が直りました!
Zukudaseさんのふるさと「長野県飯山市」の物産展が、なんとすぐご近所で開かれました。
採れたての新鮮野菜やおそばやお漬物などおいしいものがたくさん並んでいました。 飯山市で募集している「飯山応援団菜の花大使」(HPで登録・入会無料です)に登録していた私は、 10%引きで購入することができ、おそばのお土産やおいしい「きのこ汁」をいただきました。
見てください。このプリプリの「なめこ」を!
普段あまりきのこを好まないむつみもたくさん食べました。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.redolog.net/mt/mt-tb.cgi/37

コメント (2)

よしひこ:

このなめこ、ぷりぷりとした食感があり、確かにおいしいです。

まさひろ:

 お忙しい中、参加していただきありがとうございました。
 東京に出てきて17年、当時は、飯山⇔東京は、最低でも6時間、最近は、新幹線や高速道路ができて、最短で3時間、物理距離は離れていても距離感はなくなりました。
 まだまだ、東京にはない自然や素朴な人柄が、飯山には残っています。
 小旅行に行くのにはもってこいの所ですので、是非、お出かけください。
 これからの季節は、紅葉、秋のおいしい特産品等盛り沢山です。
 個人で旅行されても良いように私のHPで、色々ご紹介します。
http://homepage2.nifty.com/kyoko-k/
 
 おいしい店の情報やイベント情報など裏情報も私のHPで紹介していきます。

 特産品の朝市情報などは、逐次ご紹介しますのでよろしくお願いします。
 

コメントを投稿

About

2003年9月 3日 21:59に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「「防災の日」に毎年すること」です。

次の投稿は「スペインワイン到着」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。