« 試食会へ行ってきました。 | メイン | 今度は「きのこセット」が!! »

ヤマダトミオさんの個展

マドリッドでお世話になったヤマダトミオさんが個展のために来日しています。 今年も革の自由でしなやかな曲線が面白い作品となっています。
他の何とも似ていない、ヤマダさんの世界がそこにはありました。

床に散らせたスペインの新聞がスペインのバル(居酒屋)の混沌とした雰囲気を出していて、 作品たちをよりいっそう引き立てています。

去年に引き続き、オープニングセレモニーを盛り上げたハモンセラーノです。(スペインの生ハム) 何キロあると思いますか??これが、スペインのバルにはところ狭しとぶるさがっているのです。 お土産にもいただきました。先日お姉さんが送ってくれたリョウハの赤といただきました。 これ以外考えられない!というほど幸せな気分でした。

去年の個展で、買ったヤマダさんの作品「アンダルシアの白い風」です。 我が家では、玄関に飾っています。 とても気に入っています。

下の版画は、お姉さんのご主人、故北村春夫さんの作品で、私たちの結婚記念にいただいたものです。思い出の作品です。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.redolog.net/mt/mt-tb.cgi/85

コメントを投稿

About

2003年10月10日 17:56に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「試食会へ行ってきました。」です。

次の投稿は「今度は「きのこセット」が!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。