« 美肌効果?「マシュマロ」 | メイン | 私のお稽古事(お煎茶) »

駄菓子やワールド

近所に駄菓子屋さんがあります。
みなさんも、小銭を握り締めていったでしょ? 景品欲しさに、ドキドキしながらめくったフタ!(笑) 今日はお友達のAyaちゃんと、「レモンスカッシュ」を買いました。 二人ともハズレ!残念でした。また今度ね!
おばちゃんの笑顔が素敵です。


今日はなにしてあそぼうか?

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.redolog.net/mt/mt-tb.cgi/93

コメント (3)

よしひこ:

小学校低学年のときは、「オレンジマーブルフーセンガム」(4個入り5円だった)がお気に入りでした。どうしてもあたりがほしくて、お小遣いで20個ぐらいまとめ買いした記憶があります。高学年になって塾に通ったときには、毎日「みつあんず」を買って食べていたっけ。

話し変わって、コメント書くので探していたら見つかった、キャラメル横丁は面白いサイトですね。懐かしい駄菓子がいっぱいあって、注文できる。思わず買ってしまいそう...

はるみ:

「みつあんず」って名前でしたっけ?時々硬いのがあってハズレだなあーと思いながら良く食べました。おいしくなかったヨーグルトが(ぜんぜんヨーグルト味じゃない)なつかしい!いまもあるかな?

よしひこ:

ヨーグルトってこれかな。たしかにおいしくありませんでしたね。

コメントを投稿

About

2003年10月15日 18:57に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「美肌効果?「マシュマロ」」です。

次の投稿は「私のお稽古事(お煎茶)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。