« 春美の昼ごはん(築地きつねや) | メイン | おもしろいですね。「マンハッタンラブストーリー」 »

誕生日はいつも「おでん」

今日はむつみの8歳のお誕生日です。
「7歳までは夢の中」という松井るり子さんの本がありますが、子どもの世界からだんだん成長していくのでしょう。むつみは「おでん」が好きなので、今日は築地で買い物をして「おでん」を作りました。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.redolog.net/mt/mt-tb.cgi/129

コメント (4)

りつこ:

むっちーお誕生日おめでとう!!築地で仕入れた材料で作ったおでんとは・・う~んうらやましい。きっと良いお誕生日だったね。これからもますます健やかに。

るーち:

ハッピーバースディ トゥ ムツミ!!
おでんが大好物なのかしら?
秋、冬とおでん様の出番も多くなるから、ごきげんだね。
8さいだね。すてきな1ねんをおくってね。

むつみ:

みんな、ありがとうございます。
ちくわぶがすきです。
Ayaカードありがとう。明日あそびに来てね。

kyoko:

ムッチーって、おでんがすきだったんだ。家は,いつもこれっていうのはないね。せいぜいケーキだよ。あたりまえだけど・・。

コメントを投稿

About

2003年11月 5日 18:48に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「春美の昼ごはん(築地きつねや)」です。

次の投稿は「おもしろいですね。「マンハッタンラブストーリー」」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。