« 素敵な手織物たち(ワークランドカウリーの作品展) | メイン | クラとクーの楽しい遠足 »

ホワイト餃子は大胆に!

「ホワイト餃子」知っていますか?千葉の野田店を本店に全国に20店以上のの支店を持つ餃子チェーンです。 柏の実家へ行くと、つい買ってきてしまいます。 冷凍餃子をうまく焼けるようになるまで、実は何年もかかり、このところやっとコツをつかめたか?と思いあがっていましたが、やはりHPの写真をみると、まだまだですね。パリッとした皮がおいしいんですよ!! ドーンと盛り付け、熱々をほうばります!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.redolog.net/mt/mt-tb.cgi/147

この一覧は、次のエントリーを参照しています: ホワイト餃子は大胆に!:

» ホワイト餃子 送信元 徒然なるKAZUOの日常
ホワイト餃子といっても、普通餃子は白いものです。 この餃子は、餃子というよりは「お菓子」に近いものです。 全国にチェーン展開しているホワイト餃子。ぜひ一度だまされたと思... [詳しくはこちら]

コメント (1)

よしひこ:

ホワイト餃子は、アンの八角が利いていて、特徴のある味ですね。
柏が実家になって十年余、すっかり好きになりました。
冬は餃子鍋もよろしいです。

コメントを投稿

About

2003年11月17日 17:29に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「素敵な手織物たち(ワークランドカウリーの作品展)」です。

次の投稿は「クラとクーの楽しい遠足」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。