« おすすめの本(るるぶ「練馬区」) | メイン | 年末の下準備 »

クリスマスの飾りつけ

クリスマスツリーを出しました。 去年「伊東家の食卓」でやっていた、飾りつけをむつみが作りました。 つくりかたは、クリアファイルに絵を書きます。裏側にアルミホイルをくしゃくしゃにしたものを貼り付けて出来上がり!


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.redolog.net/mt/mt-tb.cgi/164

コメント (3)

zukunasi:

 我が家も先週の土曜日に出しました。
 買ってきたものばかりの飾りつけは、ちょっとおもしろくないので、クリアファイルにアルミホイルは画期的ですね。きれいです。
 うちのツリーは何か物足りないなと思って良く考えたら、真綿(雪)がのってませんでした。真綿の雪は案外きれいです。
 ツリーを飾るとサザンもいいけど、達郎・浜省、古くは甲斐バンドだよなーなんて思う今日この頃・・・・

りつこ:

我家のツリーはファイバーイルミネーションです。頂きもので私としてはう~ん?という感じだったのですが子供には受けがよく確かに夜はきれいです。超アップでみると幻想的でなかなかグー。ところでBGMですがユーミンも忘れないで。

はるみ:

Ritsukoさんのお宅のツリーは本当にきれいですよね。今、方々でクリスマスのイルミネーションがきれいです。
毎年、すごいなーと思ってみているお宅が何件かあります。
うちのお隣も今年は屋上に星が輝いているんですよ。すっごくきれいです。拝観料を払いたいくらい!!(笑)
ユーミン、サザン、達郎、浜田省吾、甲斐バンドいいですねー。
わが青春の歌達!!

コメントを投稿

About

2003年11月30日 14:18に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「おすすめの本(るるぶ「練馬区」)」です。

次の投稿は「年末の下準備」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。