« 久しぶりの銀座 | メイン | 歯医者好きな我が家 »

We need sunshine

某CM「We need sunshine」が結構好きです。 主婦の皆さんはどんなときに、Happyな気持ちになりますか? なんだか、そういう機会が少なくありませんか? もっと、もっと気楽に楽しみながら鼻歌でもうたって、日差しを追いかけ遠回りをする余裕を持ちたいですね。 今日はこの風景を見て、ちょっとHappyになった私です。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.redolog.net/mt/mt-tb.cgi/174

コメント (2)

りつこ:

Happyな気持ちになる時??う~んなかなか思いつかないけど。私もきれいな樹木や風景を見ると思わず深呼吸してhappyになりますね。ところでここは何処の風景ですか??とってもきれい。

はるみ:

ここは中大グランドです。石神井川沿いは葉っぱがもう落ちてしまったのですが、練馬寄りの銀杏はまだきれいに葉っぱが残っていました。いつも、ここを通っておじいちゃん、おばあちゃんにお昼のお弁当を配るボランティアをしています。
毎年、「銀杏の葉っぱは滑りやすいから気をつけてね」とやさしい言葉をいつもかけてもらっています。

コメントを投稿

About

2003年12月10日 14:25に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「久しぶりの銀座」です。

次の投稿は「歯医者好きな我が家」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。