« 春美の昼ごはん(四季の旬菜料理「AEN」) | メイン | 至福の夕食(いくら) »

「アルネ」という雑誌

大橋歩さんが「突然雑誌を作ろう」と思い立ち、ひとりで企画しデジカメで写真を撮って取材編集をやってみようと2002年10月に創刊された雑誌です。大好きなものと仲間を大切にしている大橋さん、その人柄と世界がよく出た素敵な雑誌だと思います。2ヶ月に一回の発売で現在6号目です。今回は「セブンディズホテル」の特集があって興味深く読みました。残念ながら練馬区で販売している書店はありません。池袋だと「ジュンク堂」か「パルコ」で買うことができます。毎回良彦さんがプレゼントしてくれます。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.redolog.net/mt/mt-tb.cgi/187

この一覧は、次のエントリーを参照しています: 「アルネ」という雑誌:

» ウワサのホテル 送信元 ナオミの旅日記
夕べ泊まったところは、『セブンディズホテル』というところ。 このホテルは、高知の片田舎のビジネスホテルでありながら、 稼働率90%を下回ることのない大変優良なホテルです。 人... [詳しくはこちら]

コメントを投稿

About

2003年12月17日 15:30に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「春美の昼ごはん(四季の旬菜料理「AEN」)」です。

次の投稿は「至福の夕食(いくら)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。