« 至福の夕食(いくら) | メイン | 竹刀を買いに行きました(建武堂) »

良彦さんの新しいメガネ(LUNETTES DU JURA)

良彦さんの新しいメガネ、また個性的です。
とてもよく似合っています。
「Junettes du jura」のメガネは、いつもいいなーって思います。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.redolog.net/mt/mt-tb.cgi/190

コメント (2)

いいですねー。おニューのメガネ!そのフレーム、THEOのやつでしょうか。
それともGRANDの一番上にあるジュラのオリジナルですか?
リュネット・ジュラにはここんとこずっと足を運んでいません。
春先に母親が暇になるというので、老眼鏡のおしゃれなのでも作りに行こうかなと思っていますが…

よしひこ:

さえきさん、ごぶさたです。

このメガネは、Eye'DC(http://www.eye-dc.com)のやつです。剣道(今年から子供とはじめました)の時に、メガネの上から面がつけられるというのが、表向きの購入の動機です。

Eye'DCは、3d models という、レンズの部分が立体的なメガネを出していて、なかなかに気に入っています。

親子でリュネット・ジュラというのはいいですね。ぜひお母様にもキテルメガネを選んであげてください。

コメントを投稿

About

2003年12月19日 22:18に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「至福の夕食(いくら)」です。

次の投稿は「竹刀を買いに行きました(建武堂)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。