« はじめての書初め | メイン | 中華ちまきにチャレンジ! »

子ども達の好きな本(かいけつゾロリ)

このキャラクターを知っている大人はかなりの通です。
小学校の図書室で(特に男の子)から人気のシリーズ「かいけつゾロリ」の子分、 「イシシとノシシ」の「イシシくん」です。2月1日よりテレビアニメ化されることになりました。 日曜日の朝7時からだそうです。むつみも早起きになりそう!
「いつも早おきでしょ??」(むつみより)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.redolog.net/mt/mt-tb.cgi/207

コメント (5)

ゆうだい:

思わずびっくりしてしまいました。かいけつゾロリは、僕がすきな本なので、テレビになるのはうれしいです。で、何と言うテレビで放送するのか分からないので、恐縮ですが、放送局を教えて下さい。

むつみ:

その質問にお答えします。放送局は「テレビ朝日」です。ゾロリのホームページがあるので、チェックしてね。アドレスはhttp://homepage2.nifty.com/zorori/です。

はるみ:

ゆうだいくんは34冊中25冊も読んでいるそうですね。今度どれが一番面白かったか?教えてください。

ゆうだいちち:

雄大がインフルにかかったらしいので、完治後にほうこく
させます。

はるみ:

インフルエンザだったのですか?確か、予防接種も受けたはずではありませんか?軽くすめばよいのですが、本当にお大事になさってください。元気になったら、またむつみと遊んでくださいね。

コメントを投稿

About

2004年1月 3日 11:04に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「はじめての書初め」です。

次の投稿は「中華ちまきにチャレンジ!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。