« 中華ちまきにチャレンジ! | メイン | 七草がゆ »

「OK」ストアーに行ってきました。

環七沿いに新しく「OK」ストアーが先月オープンしました。 鷺宮のグルメなお友達がいつもお買い物をすると聞いていたので、さっそく行ってみました。

駐輪所から入るとそこは地下1階となります。
売り場は2,3階のフロアーですので、エレベータを使って上へ行きます。
2階で買い物をしてもレジは3階なので、
必ず一番上まであがることになります。売り場は広くって商品がいっぱいありました。こういったフロアーでのお買い物に慣れていない私はウロウロしてしまい、結局チョコレートを(明治のチョコが一枚70円でした。むつみ喜ぶ!!)を2枚買っただけで、あんまりいろんなチェックはできませんでしたが、
お野菜も新鮮でお安いみたい、お肉も大家族向き?大きなパックでいろんな種類があります。
週末、車でお買い物をするご家庭にはいいかも?しれません。
ここは、レジの袋(大型)が一枚6円です。買い物袋を必ず持っていきましょう。
無料でダンボールも置いてあり、持ち帰ることができるようです。

OK KOMONE
板橋区小茂根1-32-21
℡3974-2371
営業時間10:00~23:00


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.redolog.net/mt/mt-tb.cgi/209

コメント (2)

zukunasi:

「OKストア」小竹向原を通勤の乗降駅にしている私には、ZUKUDASEとKYOTTIがいないときなど非常に便利です。
 使わせていただきます。

はるみ:

そうですね。小竹向原からこちら側は本当に寂しい限りでしたから・・・。Zukunasi家からだと桜台へ出るよりも近いのでは?

コメントを投稿

About

2004年1月 5日 20:17に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「中華ちまきにチャレンジ!」です。

次の投稿は「七草がゆ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。