« ホイッスルという提案 | メイン | 青パパイアで「ソム・タム」 »

春美の昼ごはん(洋風居酒屋 Q300)

高円寺で一人ランチ。高円寺のガード下商店街、高円寺ストリート2番街の地下にあるこのお店は、 消費税もなしの「本当に300円だけ」でパスタが食べられるお店です。 テレビの取材で「家族経営であることと仕入れを工夫しているので、 このお値段で出せるのです。」と話していましたが、いったい何人ランチにきたら稼ぎになるのでしょう? 息子さんがしっかり時間を見てパスタをゆでて、すばやく仕上げて出てくるので、 できたてアツアツ、パスタの細さ好みですし、ゆで加減もばっちりです。 コンビニのパスタも食べれない安さにもかかわらず、キチンとした味で本当に応援しています。 たっぷりサラダと飲み物がついて「500円」のランチセットもあります。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.redolog.net/mt/mt-tb.cgi/304

コメントを投稿

About

2004年2月17日 17:10に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ホイッスルという提案」です。

次の投稿は「青パパイアで「ソム・タム」」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。