« まろやかなお酢です。「千鳥酢」 | メイン | 久しぶりに聴いたCD「白い馬」 »

2×4

今日は柏の実家に行ったので、写真を撮ってきたのですが、 先日、実家の近くにある工務店のこの張り紙を見て、 むつみは頭が?(ハテナ)になりました。
「むつみ、出来るよ。」と言っていました。
楽しい出来事でした。
(さすが、2年生!でも、ツー・バイ・フォーって読むんだよ。)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.redolog.net/mt/mt-tb.cgi/329

コメント (5)

zukunasi:

大うけです。将来建築士を目指すのでしょうか?

るーち:

わあ~これってある意味、わかる人にだけの求人ってかんじですよね。上の文字が小さいから、ここのオーナーさんは門をたたく小学生の対応にお困りなのでは?このネタはタモリ倶楽部とかに投稿する価値ありですよ。

はるみ:

フフフ、本当にそうですね。この工務店って小学校のすぐ近くにあるんですよ。(私の通学路でした。)勘違いする小学生多いかも?!

ともこ:

お久しぶり!
むっちゃん!!!凌也ママも頭の中『??????』でした・・・・・。「に かける に がどうした?」状態・・・・。
そんなの、できるよね~!!
おばちゃんもむっちゃんと一緒。ずっと仲良くしてね。
トホホ・・・・。

はるみ:

ともこさんコメントありがとうございます。しばらくお会いしていませんが、お元気そうでうれしいです。3年生になったら今度は「わり算」ですね。あたらしいネタ(?!)を発見したいです!!

コメントを投稿

About

2004年3月 4日 16:28に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「まろやかなお酢です。「千鳥酢」」です。

次の投稿は「久しぶりに聴いたCD「白い馬」」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。