« 新宿職安通りで異国気分 | メイン | タイトルにこめられた想い »

楽しかった日曜日(葛西臨海公園)

今日は本当に久しぶりに剣道の練習がお休みの日曜日でした。
むつみのリクエストで葛西臨海公園で一日をのんびりまったりと過ごしました。
良彦さんは残念ながらお仕事でした。ごめんなさい。今度は一緒に行きましょうね。
写真をクリックするとフォトアルバムに飛びます。

海岸で拾った石。顔の形になってるのが不思議です。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.redolog.net/mt/mt-tb.cgi/369

コメント (3)

るーち:

フォトアルバムステキ!むっちはママゆずりかな?とってもセンスのいいショットです。春は色々な花が咲いているんですね。わが家では、夏にその海で泳ぎました。満潮が近づくと、どんどん陸がなくなっていくのが、おもしろかったです。

zukudase:

ほーんと!むっちは写真のセンスがいいよね-。ママもたじたじ?
楽しい日曜日でしたね。

りつこ:

むっち良い休日でよかったね。写真すっごくきれいだね。バトミントンは私にお任せ!!今度みんなでしようね。ピシィピシィ(手首の音?)

コメントを投稿

About

2004年3月21日 21:57に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「新宿職安通りで異国気分」です。

次の投稿は「タイトルにこめられた想い」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。