« 潮干狩り行きますよ! | メイン | みなさんは使ってますか?(洗濯槽洗剤) »

四季の彩りご飯(彩まんま)

近くに新しいお店ができると、やっぱりチェックしてみたくなります。 今日は氷川台に新しくできた混彩飯屋「彩まんま(いろまんま)」でお昼をいただきました。明るくて居心地の良い店内はお昼時満員のにぎわいでした。

居心地のよい、明るくてきれいな店内は思ったよりも広くてゆっくりできます。
月替わりの4種類のランチのご飯がいただけます。

今日、私がいただいたのは「菜の花とアスパラのたらこご飯」(1,150円)。
たらこの塩味と菜の花アスパラの苦味がご飯とよくあっていて、見た目にも季節の彩りが美しい春のご飯です。とてもおいしくいただきました。
これからの月替わりのメニューがどんなものなのか楽しみです。
(でも、くいしんぼうの私には、もうちょっとボリュームがほしいところでした。今度は大盛り?)
ランチにはスープかサラダ、ドリンクがつきます。

この近くには、こうしてゆっくりとおいしいお昼をいただけるお店が少ないので、
とてもうれしい発見です。
お店の方の明るい対応と、やさしい気遣いのある素敵なお店です。
夜も大変にぎわっているそうです。
ちょっとした女性の集まりには最適のお店です。

帰りに近くのパティスリー「ルナール」さんでケーキを買って帰りました。
氷川台の幸せなコースです。

混彩飯屋「彩まんま」
<営業時間>
平日11:30~15:00 18:00~21:30
土・日・祝日11:30~15:30 17:30~21:30
ラストオーダー 閉店の30分前
<定休日>
月曜日
<住所>
〒179-0084
練馬区氷川台4-9-5
<電話>
03-5921-1168

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.redolog.net/mt/mt-tb.cgi/459

コメントを投稿

About

2004年4月23日 19:20に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「潮干狩り行きますよ!」です。

次の投稿は「みなさんは使ってますか?(洗濯槽洗剤)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。