« ただひたすら大きな口で!(KUA 'AINAのハンバーガー) | メイン | 親子で観た映画(スクール・オブ・ロック) »

てるてる坊主の働きむなしく・・

楽しみにしていた潮干狩りですが、低気圧の接近にともなう強風のため今回は見送ることとなりました。雨が降っても潮干狩りはできますが、風が強いのはちょっと厳しいと判断しました。楽しみにしていた子どもたち!ゴメンネ。次回の計画6月5日(土)と思ったら、この日は小学校の運動会でした。また練り直しします。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.redolog.net/mt/mt-tb.cgi/482

コメント (2)

ともこ:

今日はすごーい風でしたね。中止にする勇気、大切!また、お天気の日にできますよ!我々は昨日まで遊びに出かけていて、今日は休憩。「クレヨンしんちゃん」の映画を観て来ました。我が息子はただいま、というか今更(?)しんちゃんに夢中・・・・。外はすっごい風で、帰りは大変でした。
さっき、以前にNHKで放送していた「映像の世紀」がDVDになっているのを知り、思わず注文してしまいました。これね、絶対お薦め!へたな世界史の授業を受けるより面白いし、世の中がわかる!ちょっとお高いけれど・・・。
明日はお天気になるといいわね!

はるみ:

『映像の世紀』でAmazonのサーチをかけたところ、カスタマーレビューの評価がみんな5ツ星で驚きました。すごく良いらしいですね。我が家も検討しようかな???

コメントを投稿

About

2004年5月 4日 06:45に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ただひたすら大きな口で!(KUA 'AINAのハンバーガー)」です。

次の投稿は「親子で観た映画(スクール・オブ・ロック)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。