« 父親と娘の時間持っていますか? | メイン | てるてる坊主の働きむなしく・・ »

ただひたすら大きな口で!(KUA 'AINAのハンバーガー)

家族でお台場にある「ソニー・エクスプローラーサイエンス」に遊びに行きました。科学の不思議を楽しく体験できる素敵なミュージアムです。リニューアル後も期待通りで楽しく過ごしました。お昼にこちらのハンバーガーをいただきました。私はハンバーガーは日ごろあまり好きではないけれど、ちゃんとおいしいハンバーガーはやっぱりおいしい!(あたりまえ?)ハワイのほのぼのとしたミュージックを聴きながら、大きな口でひたすらパクつきました。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.redolog.net/mt/mt-tb.cgi/483

コメント (2)

よしひこ:

ここのハンバーガーは、青山店(紀伊国屋の向かい側)で食べて、気に入っていました。こういうのを食べると、マクドナルドの不味さが際立ちます。

はるみ:

ズバッときましたね。(笑)
お値段だってずいぶん違うのですから、比べ物にはなりません。ポテトもすっごくおいしい!!丸ビルの中にもあるそうですね。青山かどちらかでまた食べたいです。

コメントを投稿

About

2004年5月 3日 19:03に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「父親と娘の時間持っていますか?」です。

次の投稿は「てるてる坊主の働きむなしく・・」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。