« はじめての大会出場に想う | メイン | むつみがはまっているもの(よっちゃん丸) »

オレンジページを買いました。

久しぶりに「オレンジページ」を買いました。
時々コメントをいただくお友達の由布子さんが今月号に載っているのです。
由布子さんは美人で知的でお料理のみならずセンスがよくて、時に大胆で?!そして素敵な働くお母さんです。本当にあこがれています。「食べにきて!おもてなしはおうちでごはん」というページに気軽にお箸でいただけてワインに合うお料理として、松花堂弁当を紹介してらっしゃいます。味のバリエーションだけではなく、テーブルセッティングにもセンスよい工夫や自由な発想の提案があって、楽しいおもてなしを考えるのも素敵!と思いました。
この雑誌とあわせて、5月22日と29日にテレビ朝日(10チャンネル)の土曜日の午後5時55分からこの松花堂弁当の放送があり出演されます。こちらも必ずみます!由布子さんのホームページも由布子さんのお宅にお招きいただいているかのような、フレンドリーで素敵なページです。ぜひご覧になってみてくださいね!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.redolog.net/mt/mt-tb.cgi/513

コメントを投稿

About

2004年5月17日 22:23に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「はじめての大会出場に想う」です。

次の投稿は「むつみがはまっているもの(よっちゃん丸)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。