« くせになっています。(こーれーぐーす) | メイン | 良彦の夜ご飯 2004/05/27 »

良彦の昼ごはん 2004/05/27

yoshihiko-lunch-20040527.jpg

2004年5月27日
東京麺通団。長沢さんじゃなかったので、釜揚げ系はやめにして、しょうゆの小とあつかけの小。ジャガイモのてんぷらが新しく登場していたので、追加する。

東京麺通団は、職人さんが代わると味が変わるので、自分の嗜好+誰がやっているかでメニューを決める必要があります。今日は茹で加減がいい長沢さんだから、暑いけど釜揚げや釜玉、めんたい釜玉を食べるか.. てなぐあい。
新メニューのジャガイモのてんぷらは、新じゃがをそのままてんぷらにしたもの。めんたい釜玉にほぐして入れたら、相性がよさそうだと思いました。
.

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.redolog.net/mt/mt-tb.cgi/551

コメント (2)

atlan:

一度も食えていない肉メニュー、今月一杯で終わってしまう・・・
前回の限定メニューも食えなかった。

よしひこ:

肉ぶっかけですね。山崎さんが昨日食べていましたけど、いまひとつみたいでしたよ。そういえば、釜揚げうどんにわかめを一掴み入れるとおいしいです。山本さん考案のメニュー。

コメントを投稿

About

2004年5月27日 13:43に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「くせになっています。(こーれーぐーす)」です。

次の投稿は「良彦の夜ご飯 2004/05/27」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。