« 良彦の夜ご飯 2004/05/27 | メイン | 土曜の朝のお楽しみ(TBSの『知っとこ』) »

我が家の椅子たち

65平米の3DKの我が家には悲しいことにソファーを置く場所がありません。
先日、新宿の「OZONE」で6月8日まで開催されている「暮らしの中の木の椅子展」(イベントのHPに飛びます。)を見てきました。
面白いデザイン、いつまでも座っていたい心地良い椅子がたくさんありました。
我が家も木の椅子が大好きです。
誠に私事ですが、よろしければ我が家の椅子たちをご覧ください。
写真をとっていて、「この狭さによくこれだけの椅子が・・・」と苦笑してしまいました。
フォトギャラリー「我が家の椅子たち」を見る。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.redolog.net/mt/mt-tb.cgi/555

コメント (1)

よしひこ:

こんなにあったとは驚きました。広いところに引っ越したら、
STOKKEのグラビティを買うのが野望なんだけど...

コメントを投稿

About

2004年5月28日 16:15に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「良彦の夜ご飯 2004/05/27」です。

次の投稿は「土曜の朝のお楽しみ(TBSの『知っとこ』)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。