« 土曜の朝のお楽しみ(TBSの『知っとこ』) | メイン | ひと駅手前で降りてみては? »

練馬発信の新しいお味!(ACTさんのコーヒーゼリー)

以前ご紹介したコーヒー豆の「ビーンズACT」さんが、桜台にある焼き菓子の「セレッサ」さんと共同で作られた「コーヒーゼリー」です。コーヒーの良い香りとほろ苦さをうまく引き立てているバランスの良い控えめな甘さ、練馬の新しい大人の味という感じです。これからの季節おいしいゼリーを知っているとうれしいですね。「セレッサ」さんはおしゃれでおいしい焼き菓子のお店です。こちらの焼き菓子はちょっとした贈り物や集まりにピッタリで地元でも自慢のお店です。 こうして、地域のお店がそれぞれのよいところを生かして、協力しあうことによって町が生き生き元気で面白くなるって、素敵なことですね。おいしいものは電車に乗らなくても近くにもたくさんあるのですね。もっとわが町を探してみましょう! こちらのゼリーは「ビーンズACT」さんで買うことができます。(コーヒーゼリー160円、フランボアゼリー200円です。)セレッサさんでは夏の定番商品として濃厚なお味のフランボアなどのフルーツゼリーをおいてらっしゃいます。今度はこちらも試してみたいと思っています。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.redolog.net/mt/mt-tb.cgi/562

コメントを投稿

About

2004年5月30日 10:08に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「土曜の朝のお楽しみ(TBSの『知っとこ』)」です。

次の投稿は「ひと駅手前で降りてみては?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。