« キョッチへのプレゼント(はじめてのマスコット作り) | メイン | ワンコインコンサート(練馬公民館での定期演奏会) »

春美の昼ごはん(エチオピア)

お友達のHiromiさんと御茶ノ水の「エチオピア」でお昼をいただきました。テレビでは何回も見たことがありましたが行ってみたのは初めてです。うーん!こういうカレーはすっごく好みです!まず、一口目からやってくる頭の先までビビーンとスパイスが突き抜ける感じ(決して辛いだけというスパイスではありません。)、それとシャバシャバのルーといい、すっかりはまりそうです。夏の暑い日にこのカレーを食べてさらに熱くなった後、静かにやってくる清涼感。きっとたまらないでしょうね~。野菜カレーをいただきました。辛さを選ぶことができます。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.redolog.net/mt/mt-tb.cgi/569

この一覧は、次のエントリーを参照しています: 春美の昼ごはん(エチオピア):

» エチオピア-御茶ノ水 送信元 かわうそ的トリコロールな日々
店名:エチオピア ジャンル:カレー 最寄駅:御茶ノ水 オーダー:チキンカレー/ [詳しくはこちら]

コメントを投稿

About

2004年6月 2日 21:59に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「キョッチへのプレゼント(はじめてのマスコット作り)」です。

次の投稿は「ワンコインコンサート(練馬公民館での定期演奏会)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。