« 誰の靴? | メイン | 最近の雑誌が面白いです。 »

Fumiyoちゃんのバッグ

かつての同僚のFumiyoちゃんと久しぶりに江古田で会いました。個性それぞれのメンバー6名で仲良く働きましたね。今でも、こうして会える仲間がいるのはとっても幸せです。Fumiyoちゃんは昔から一人で行動できるチャレンジャー、2人のお子さんのお母さんになった今も、いろんなことに挑戦しているみたいです。今日のバックは手作りですって、かわいいMayuちゃん、Sayaちゃんが描いた絵を手作りバックに描いたそうです。素敵!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.redolog.net/mt/mt-tb.cgi/606

コメント (2)

Fumiyoのダンナ:

どうもFumiyoのダンナです。
URL聞いたので早速アクセスしました。
いつもいろいろお世話になっております。
感謝しております。
カミサン自作のバックまで載せて頂いてありがとうございます。
カミサン最近色々凝り性で、トールペイント等もやったりしております。
むっちゃん、ご主人にも宜しくお伝えください。

はるみ:

コメントありがとうございます。本当にいつも仲の良いご夫婦なので、私も幸せそうなFumiyoちゃんの話を聞いているとうれしくなります。最近は日曜大工に凝ってらっしゃるとか?ご夫婦の共同作品のマガジンラックを今度見せてくださいね。

コメントを投稿

About

2004年6月15日 19:38に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「誰の靴?」です。

次の投稿は「最近の雑誌が面白いです。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。