« 練馬のぶどう | メイン | やっと行けました!潮干狩り »

「ひびきの森」の素敵なコンサート

むつみが卒園した幼稚園では、歌の大好きなお母さんたちによるコーラスのサークルがありました。6年前、卒園生のお母さんたちが「ひびきの森」の会をつくられ、本日3回目のコンサートが練馬公民館のホールで行われました。
とても素敵な手作りのコンサートでした。2部はがらりと雰囲気を変えて、楽しい演出もあり、笑いと感動のコンサートでした。子どもたちもお母さんのいつもと違う姿を、さぞ喜んだことでしょう。 日ごろ家事や育児に追われているお母さんたちがこうして、2年に一度でも心をひとつに舞台に立つということは、実は大変なことだと思っています。目に見えない努力に大きな拍手を送りたいと思います。 いくつになっても、同じ好きなことを共有できる仲間がいるって大切にしたいことですね。
また次のコンサートを楽しみにしています!すばらしい歌声をありがとうございました。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.redolog.net/mt/mt-tb.cgi/618

この一覧は、次のエントリーを参照しています: 「ひびきの森」の素敵なコンサート:

» ひびきの森コンサート 送信元 kanai
 我が家のメモリアルとして〓  zukudase 母として、妻として切れないでやっているのは、ひびきの森があるからでしょうか?  練習も3ヶ月ほど前から過密になり、今回はどんなコンサ... [詳しくはこちら]

コメント (2)

zukudase:

お忙しい中、来てくださってありがとうがざいました。自分の楽しみを続けられることに感謝です。これからも、温かく見守っていただけたらうれしいです。

はるみ:

毎回、みなさんの素敵な姿に涙が出てしまいます。今年もぜひいろいろな場所に飛び出して、多くの人に歌の楽しさを伝えてください。応援しています。

コメントを投稿

About

2004年6月19日 15:09に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「練馬のぶどう」です。

次の投稿は「やっと行けました!潮干狩り」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。