« 「ひびきの森」の素敵なコンサート | メイン | あんず三昧 »

やっと行けました!潮干狩り

GWの計画が強風で中止になり、今年はもういけないかとあきらめていましたが、やっぱり行ってしまいました。(笑)
今年は例年よりも、大きな貝を見つけるのに苦労しましたが、味はとっても良かったように思います。ハマグリもいつもよりたくさんとれたみたいですね。6月は日差しが強くって、子どもたちもずいぶん日焼けしましたが、海で一生懸命貝をほる様子を見てください。大人も子どももわれを忘れての個人プレー!?
やっぱり潮干狩りは楽しいです。22名も参加していただけて幸せでした。また、来年もぜひ行きましょう。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.redolog.net/mt/mt-tb.cgi/619

この一覧は、次のエントリーを参照しています: やっと行けました!潮干狩り:

» 潮干狩り(GOODS 送信元 kanai
 今年で3回目を迎えた潮干狩りもGWから数えてやっと行けたかなという感じです。  harumiさんには色々準備や取りまとめをしていただき本当にありがとうございます。 3回目にして、初... [詳しくはこちら]

コメント (2)

よしひこ:

みなさんお疲れ様でした。ものすごい風でどうなることかと思いましたが、貝を掘りはじめたら気にならなくなりました :-)
戻ってきた後のビールが最高です。

zukudase:

楽しかったです!大勢で行くと楽しさがその分増えるのかも。風はすごかったけど、天気がもってくれてよかったですね。皆さん、日焼けはおさまりましたか?また、行きましょう.

コメントを投稿

About

2004年6月20日 15:24に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「「ひびきの森」の素敵なコンサート」です。

次の投稿は「あんず三昧」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。