« ちょ金箱を作ったよ! | メイン | 夏のバッグ(バリュウ草の手作りバック) »

キャンプ楽しんできてね。

むつみは体操教室のサマーキャンプへ2泊3日で出かけました。4年目です。
去年まで行くのが楽しいの半分、不安なのが半分あったようです。今年は前の晩から眠れないほどうれしくて、ニコニコしながら出発しました。私の気持ちとしては、このところ、少したくましくなった様子をみて、去年までとは違って安心して送り出しましたが、何故かたったの2泊なのに今年が一番さみしいです。子どもは成長し、私は年をとったということでしょうか?
台風10号が近づいています。キャンプ場はどんなお天気になるかしら?大雨にしてもいろんな経験をつんできてほしいと思います。
夜、私は英会話教室の振り替え授業で高校生達と一緒に受けました。いつもは生徒が私一人きりの授業なので、複数で会話をするのは楽しくて勉強になります。高校生の2人はとても落ち着いていて、自分の意見をキチンと持っている子でした。一生懸命英語で話した2人の夢と希望が叶うことを祈っています。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.redolog.net/mt/mt-tb.cgi/711

コメントを投稿

About

2004年7月28日 23:31に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ちょ金箱を作ったよ!」です。

次の投稿は「夏のバッグ(バリュウ草の手作りバック)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。