« 9・11に(リサ ニューヨークへいく) | メイン | キチンと休んでいますか? »

映画からもらう元気(SWING GIRLS)

自転車で行ける距離に映画館があるのは、うれしいことです。 豊島園にできた「ユナイテッド・シネマとしまえん」で、昨日から公開された「スウィング ガールズ」を家族で観てきました。セーラー服の女の子たちのかっこいい演奏、やっぱりこういうストーリーはワクワクするので大好きです。たくさんの元気をもらいました。むつみは山形弁とジャズに興味をもったようです。
世の中には「その時わかるもの」と「その時はわからないもの」があると思います。 映画は観たときの年令や、誰と、どういう心理状況で観たか?で思い出に残るものが違う気がしています。年を重ねて見直したとき、以前は気がつかなかったものを見つけなおしたりできるものです。できれば、映画館でたくさんの映画が観たいと思っています。心に栄養の種をまくように・・・。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.redolog.net/mt/mt-tb.cgi/835

この一覧は、次のエントリーを参照しています: 映画からもらう元気(SWING GIRLS):

» 試写会 「スウィングガールズ」 &監督舞台挨拶レポート 送信元 xina-shinのぷちシネマレビュー?
今日の夕方 ファボーレ東宝において「スウィングガールズ」の試写会がありました。 試写会の後、矢口監督と出演者のお一人豊島由佳梨さんの舞台挨拶と、富山の高校の吹奏楽部によ... [詳しくはこちら]

コメントを投稿

About

2004年9月12日 15:12に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「9・11に(リサ ニューヨークへいく)」です。

次の投稿は「キチンと休んでいますか?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。