« 今年もやっぱり食べたくて(いくらの醤油漬け) | メイン | あなどれません。子どもの病気(休日・夜間診療) »

原宿『5(CINQ)』で買いました。

NZから一時帰国しているReikoさんのお忙しいスケジュールの合間をいただいて、お友達のHiromiさんとお買い物に行きました。3人で原宿を肩を並べて歩いている時、なんだかとっても幸せな気持ちになりました。いつまでも、ながいお付き合いをお願いしますね。3人とも雑誌「アルネ」を読んでいます。『zakka』で背筋が伸びるような気持ちの良い空間でお買い物をした後、アルネ8号で紹介されていた『CINQ』へ行きました。北欧のデザインのものを中心においてらっしゃる素敵なお店です。以前からほしかった野田琺瑯(株)の保存容器とスウェーデンのガラスの小皿を買いました。今日の良い記念になります。写真の緑のペーストはいただいた「ゆずこしょう」です。ありがとうございました!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.redolog.net/mt/mt-tb.cgi/894

コメント (2)

わ~ステキ素敵!
私も今野田琺瑯のレクタングルの深型が
ほしいと思っているところなのです。

はるみ:

琺瑯って重たいイメージがありますが、思ったより軽いので驚きました。大切にずっと使い続けられる保存容器ってうれしいです。

コメントを投稿

About

2004年10月16日 14:24に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今年もやっぱり食べたくて(いくらの醤油漬け)」です。

次の投稿は「あなどれません。子どもの病気(休日・夜間診療)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。