« Trick or treat? | メイン | 一の酉(練馬・大鳥神社) »

良彦さんのお誕生日

今日は良彦さんのお誕生日です。むつみは飾りつけにも力が入りました。夕飯はコラーゲン&スタミナたっぷりメニューです。
さすがむつみは「豚足」をものともせずにかぶりついていました。とても気に入ったようです。 むつみと作った「花巻」もうまく出来ました。このキムチ、とてもおいしそうでしょ? 以前ご紹介した練馬の「安栄食品」さんで、今まさに作っている最中のキムチを分けていただきました。漬け込みをしていない浅漬けです。白菜そのものの味と、韓国本場の唐辛子が甘みと辛さのある新鮮なお味でした。

今日は氷川台にある「パティスリー・ルナール」さんの一周年記念日です。
おめでとうございます!(去年ご紹介した記事にとびます。)
どのケーキを食べても、いつも素直なおいしさに感動します。クリスマスには、また必ず予約をします!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.redolog.net/mt/mt-tb.cgi/911

コメントを投稿

About

2004年11月 1日 21:55に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「Trick or treat?」です。

次の投稿は「一の酉(練馬・大鳥神社)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。