« まん丸◎フエルトの鍋つかみ | メイン | ひっつみ汁を作ってみました。 »

志賀高原の3日間(恒例スキー旅行)

今年も仲良しご家族と一緒に、2泊3日で志賀高原の発哺温泉にスキー旅行に出かけました。積もったばかりのパウダースノーは踏みしめるたび「キュキュ」と音がして、絶好のコンディション!本当に気持ちよく滑りました。子どもたちはスキーは楽しいし、朝から夜までいつも一緒の夢のような3日間を過ごしました。冬休み最後の楽しい思い出になったことでしょう。今年もまた子どものコーチをしてくださったお父様方、本当にありがとうございました。来年もぜひご一緒しましょう。
よろしければ、フォトアルバム 「志賀高原スキー旅行2005年」をご覧ください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.redolog.net/mt/mt-tb.cgi/1087

コメント (3)

zukunasi:

毎年子供たちの成長ぶりには目を見張るばかりです。
滑る、止まる、曲がるがだんだん難しい斜面でもできるようになって、景色のよいところへも時間をかけずにいけるようになりましたね。
そのうち、横手山や奥志賀へのツアーも計画できるようになる日を楽しみにしています。
とくにYU君の成長ぶりには驚きました。
自分から滑ることを覚えましたね。こんどは、自分で止まることを覚えると楽になりますよ。
今週は気持ちのいい疲れが残ってました????

はるみ:

Zukunasiさん、本当に毎年ありがとうございます。
今年もとても楽しませていただきました。
来年はYuu君のお友達も参加できるといいかもしれませんね。
お姉さん達の相手ばかりも大変でしょうから・・・・?(笑)

りつこ:

今年も親子共々大変お世話になりました。写真とってもキレイですね。ゆうやもお陰さまでデビュー?出来ました。来年もみんな揃って滑りたいな。

コメントを投稿

About

2005年1月10日 12:29に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「まん丸◎フエルトの鍋つかみ」です。

次の投稿は「ひっつみ汁を作ってみました。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。