« 今夜は焼肉! | メイン | 覚えていますか?「はないちもんめ」 »

今日のお買い物(無印良品MUJI)

手が荒れやすいので食器用洗剤は、なるべく液体純せっけんの詰め替えタイプを容器に移して使っています。無印良品でシンプルなプッシュ式の容器を見つけました。こういうものがほしかったので、うれしいです。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.redolog.net/mt/mt-tb.cgi/1140

コメント (3)

さえき:

うちもこれ使っています!夫婦でシャンプーが別なのでシャンプー容器(400mlだったかな…)の透明なのとグリーン、あとキッチンの600mlのグリーンのです。こういうシンプルなのってなかなかないですよね。

はるみ:

雑貨屋さんだと、ちょっと花模様がついていたりして、ピタっとくるものがなかなかなかったんです。使った感じもいいですね。
無印良品のものは、シンプルでいいです。ちょっと時々「おしい!あともう少しっ」と残念に思うものもあるけれど・・・。(笑)他にはない商品を見つけられるので、やっぱりチェックはかかせませんね。うちの近所のお子さんは無印の三輪車とか自転車に乗っているお子さんが多かったですよ。いかがですか?最近は食品もずいぶんバリエーションが増えましたね。昨日はバレンタインに向けて、ケーキが焼けるというグッズがたくさん並んでいました。

無印の三輪車、実は子供が出来る前から「こりゃ子供が生まれたらこれだな!」と思っていたものの1つで…(笑)。シンプルでいいですよね。輸入物の三輪車もかわいくていいなあと思うんですが、いかんせん高くて。手が出ません。無印のは値段が手頃なのもいいですね。

コメントを投稿

About

2005年1月31日 19:15に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今夜は焼肉!」です。

次の投稿は「覚えていますか?「はないちもんめ」」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。