« ニュージーランド・マーティンボローの楠田ファミリー | メイン | 昨日のバレンタインは・・・・。 »

オーベルジュ・アンドラ・モンターニュに泊まる幸せ感

渋谷のビストロ「アンドラ」のシェフのクマさんが、石打に昨年12月に「オーベルジュ・アンドラ・モンターニュ」をオープンされました。お友達と一緒に一泊しました。おなかいっぱい食べて、もう飲めないって程いただいて、ぐっすり眠りました。こんな幸せって、なかなかないと思います。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.redolog.net/mt/mt-tb.cgi/1179

コメント (2)

zukunasi:

 グルメなスキー、いいですね。今度是非お願いします。
 今年は本当に雪が多いです。私も19年ぶりに雪下ろしに行きました。
 19年前は、実家のほうで仕事をしていましたが、2階から出入りする家が珍しくないほどありましたことを記憶しています。
 ということはまだまだシーズン続きますか?
 アンドラさん5月連休ぐらいまで、予約のほう大丈夫でしょうかね・・・

はるみ:

今年は2月には、ご一緒できなかったですものね。
春は春で、おいしい味覚も楽しめそうですし、ご一緒できるといいですねェ。

コメントを投稿

About

2005年2月14日 13:23に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ニュージーランド・マーティンボローの楠田ファミリー」です。

次の投稿は「昨日のバレンタインは・・・・。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。