« お気に入りの一枚 | メイン | 『星野道夫と見た風景』 »

ヒューガルデン・ホワイトの充実感

昨日の深夜から雪が降って驚きましたね。雪が降ると都内の取材で練馬区がいつも映るのがおかしいなぁと思いながら、今朝のニュースを見ました。こんなに寒い冬ですが、どんな季節に飲んでも、しみじみおいしいベルギービール。特に好きなのが、このヒューガルデン・ホワイトです。きれいで、コクがあって、フルーティで一杯の充実感が違います!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.redolog.net/mt/mt-tb.cgi/1206

この一覧は、次のエントリーを参照しています: ヒューガルデン・ホワイトの充実感:

» ホワイトビールは白い? 送信元 『こころんのキッチン』のこころんの夫の美味しいBLOG
 ドイツ料理屋さんで美味しいソーセージやザワークラフトを食べているときには何を飲みますか?  ドイツと言えば昼間から街でビールを飲んでいるイメージですが、そんなビールの... [詳しくはこちら]

コメントを投稿

About

2005年2月25日 20:28に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「お気に入りの一枚」です。

次の投稿は「『星野道夫と見た風景』」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。