« 不思議な世界 | メイン | クレイ・アニメの太鼓の達人だど~ん! »

ピーマンの肉ヅメェ~

本仮屋ユイカちゃんがかわいいNHKの連続テレビ小説「ファイト」。時々見ています。先日の放送でソフトボールの監督が、お弁当にピーマンの肉詰めが入っていておいしかったという会話が出てきました。
そういえば、久しく食べていません!とっても食べたくなってしまったので、ピーマンをドーンと買ってたくさん作りました。ピーマンの肉詰めに関しては、焼きすぎているくらいが好みです。満足です!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.redolog.net/mt/mt-tb.cgi/1288

コメント (4)

SNOOPY:

偶然ですね、昨夜わたしも食べました (^^)

はるみ:

わー、偶然ですね!
SNOOPYさんのお宅では、最近食べていないなーっておかずありますか?この記事を書いてから、我家では魚のフライ(アジフライ、鮭フライとか)、アジの南蛮漬けとか食べていないなーって考えていました。揚げ物系ですね。
家族みんなで食卓を囲めるおかずと、時間がたって温めやすいおかずとありますよね。平日は良彦さんの帰りが遅いので、つい煮物が多くなっちゃいます。

SNOOPY:

アジのフライ、良いですね~
食べたくなってきました (^^)

はるみ:

アジフライにはウスターソース&レモンがいいですね。
最近、ウスターソース好きです。

コメントを投稿

About

2005年4月12日 19:58に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「不思議な世界」です。

次の投稿は「クレイ・アニメの太鼓の達人だど~ん!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。