« 福引にチャレンジ!! | メイン | 立ちパソの日々・・・。 »

300円で買ったもの

昨日の福引の券で、ゼリービーンズと一口ようかんを買いました。
ゼリービーンズは、大人の人はなつかしいと思います。
ここで質問なんですけど、みんな好きでしたか?
今はあんまり売っていませんね。でも、今の子どもが食べてもおいしいです。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.redolog.net/mt/mt-tb.cgi/1312

コメント (3)

さえき:

なつかしいなーゼリービーンズ。
わたしが子供の頃からありましたよ。その時すでに懐かしいお菓子でした。

でも子供の頃は噛むとネチャッとした感じがして好きじゃなかったです。
大人になってから、何となくおいしく感じるようになったな。懐かしさもあっておいしく感じているのかも。

今は、たぶんスーパーのお菓子売り場でもおかきや一口カステラなんかと一緒に並んでいると思いますよ。あとは駄菓子屋かな。

SNOOPY:

アメリカの会社でミーティングをすると、いまでもコーヒーと一緒にゼリービーンズが出てきたりしますよ。私はすきです。(^^)

はるみ:

さすが、アメリカですね!
ポップなカラーとあの噛み応えは、目も覚めるかも?
私も子どもの時は、好きじゃなかったけど、今はおいしいと思っていま~す。こっそりいくつか食べました!(笑)

コメントを投稿

About

2005年4月22日 16:40に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「福引にチャレンジ!!」です。

次の投稿は「立ちパソの日々・・・。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。