« 笑ってるお料理の名前な~んだ?! | メイン | ちょっとショッキングな記事じゃありませんか? »

たまに食べるとおいしい!(ビスコ)

先日、実家に帰ったときに父が「ビスコって、結構うまいもんだな。」と言って出してくれました。父はお酒も飲みますが、甘いものも大好きで、スーパーでいろいろとよく買ってくるようです。おせんべい党の私ですが、ちょっとつまんでみたら、おいしいじゃありませんか?昔のと比べると口どけがやわらかくなったようです。クリームの味、懐かしいです。その後、すっかりはまってしまって、今では、むつみと争うように食べています。ビスコ一枚の中に乳酸菌が2000万個も入っているんですって!心なしか?お腹の調子もいいみたい?です。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.redolog.net/mt/mt-tb.cgi/1347

コメント (2)

SNOOPY:

最近売っている、小麦胚芽入りのビスコも美味しいですよ。
オリジナルよりさっぱりしています。

http://www.ezaki-glico.net/bisco/bisco2.html

はるみ:

いつもありがとうございます!
小麦胚芽入りもおいしいですよね。ちょっと塩味で、こちらも好きです。
ご紹介いただいたグリコのHPで、ビスコの宣伝を見て大うけしました。むつみが「ビスコの宣伝面白いよね。」と、よくいっていたのに、私はみたことがなかったんです。
私も「ビスコ食べてますから・・・。」、言ってみたいです!(笑)

コメントを投稿

About

2005年5月 9日 15:09に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「笑ってるお料理の名前な~んだ?!」です。

次の投稿は「ちょっとショッキングな記事じゃありませんか?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。