« むつみの非常持ち出し袋 | メイン | 今年は白が勝ちました。 »

むつみへのプレゼント

ボランティアの活動でいただいた少しのお金で、去年までは家族でお食事に行きました。今年は週末に出かけられそうもないので、日ごろの感謝の気持ちのささやかなプレゼントを贈りました。むつみへは、最近見たテレビで素敵な使われ方をしていたホルストの「木星」の曲。とても好きになったようなので、このCDを贈りました。組曲『惑星』と、エルガーの行進曲『威風堂々』が収録されています。「あたしンち」や中華料理の素の宣伝を思い出しますが、興味ができたらどんどん聞いてみるのが一番かな?って思います。小4の思い出に・・・。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.redolog.net/mt/mt-tb.cgi/1408

コメント (3)

SNOOPY:

威風堂々、良いですね

ディズニーの"ファンタジア2000"にも威風堂々をモチーフにした
アニメーションが出てきます。主演はドナルドダックです。

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00018GYMY/

はるみ:

いつもありがとうございます!
威風堂々,とても元気が出ていいです。
料理をしながら聞いていると、ノリノリで包丁の動きも力強くなったりして・・・・。結構楽しいです!

snoopy:

つい、あたしンちを歌っちゃったりしますね(笑)

コメントを投稿

About

2005年6月 3日 22:27に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「むつみの非常持ち出し袋」です。

次の投稿は「今年は白が勝ちました。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。