« 煙はき人形 | メイン | 待ちに待っていました!(Reikoさんのblog) »

この笑顔をみれば・・・。

ワシントンDCに住んでいる友人が、5年ぶりに一時帰国しています。
今日久しぶりに会って、この数年の出来事を報告しあいました。お子さんの学校のこと、ボランティアでされているパピーウォーカーのこと、言葉や文化が違う土地で悩みもたくさんあるでしょうし、子どもも大人ぶったり、まだまだ手がかかったりとビミョーな時期ですから、どこにいてもお母さんは大変そうですけど、いつも彼女と話した後は、毎日の積み重ねを丁寧に、よく考え、急がず、前を見て暮らしていきたいな~っていう、シャンとした気持ちになります。私もがんばろうって・・・。
今日はこんなスプーンを買ってみました。塩の入れ物に使おうと思います。この笑顔にピッタリの気分になりました。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.redolog.net/mt/mt-tb.cgi/1433

コメントを投稿

About

2005年6月16日 22:50に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「煙はき人形」です。

次の投稿は「待ちに待っていました!(Reikoさんのblog)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。