« この笑顔をみれば・・・。 | メイン | スペインのお皿 »

待ちに待っていました!(Reikoさんのblog)

ニュージーランドのReikoさんが、ブログを立ち上げられました。
とっても素敵でうれしくて、みなさんにもご報告しちゃいます!!
『玲子さんのマーティンボロー便り』にとびます。
リンクにも加えさせていただきました。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.redolog.net/mt/mt-tb.cgi/1435

コメント (2)

Reiko:

わー!春美さん、早速紹介していただいてありがとうございます。こうなるといよいよ3日坊主になるわけにはいかなくなりました。
春美さんのサイトを参考にさせていただきながら、がんばります!

はるみ:

玲子さん、ありがとうございました。
玲子さんがメールにくださった言葉「正直にコツコツと・・・」って、本当に、ブログを続けるのに大切な気持ちだと思います。
2年前の記事を時々見ては、家族の記録にもなり、また、自分自身を振り返ることができたり、読み返すのははずかしかったり、うれしかったりですが、結構楽しい記録になっています。
それにしても、こうしてニュージーランドとつながっている気持ちがするのって、すごいことですよね。また、すてきな風景をどうぞお知らせください!

コメントを投稿

About

2005年6月17日 18:52に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「この笑顔をみれば・・・。」です。

次の投稿は「スペインのお皿」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。