« ゆうくんと行ったハンバーガーショップ | メイン | しあわせステーキ(外苑前「フォレスト」さん) »

いっぱい笑ったその後は・・・。

よみうりホールで2日間行われた、なんばグランド花月の東京公演に行きました。東京では、なかなかみられない大阪直輸入?!のお笑いで、おなかのかわがよじれました。ゆうくんのおかげで落語、漫才、新喜劇!クセになりそうです!さすが東京公演ということもあって、東京人と関西人を比べるお笑いが多かったんです。電車を待つのにキチンと列になって東京の人は待つじゃないですか?あれって、関西の人からも、スペインの人からも「ナンデ?」って感じらしいですね。信号も守らないところは、スペイン人も同じだそうです。関西とラテンは似ているのかも??
夜は、有楽町ガード下でこんな感じに仲良くやきとりを食べました。5人で撮った写真はこれ一枚ですけど、とってもいい記念になります!!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.redolog.net/mt/mt-tb.cgi/1458

コメントを投稿

About

2005年6月26日 00:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ゆうくんと行ったハンバーガーショップ」です。

次の投稿は「しあわせステーキ(外苑前「フォレスト」さん)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。