« いっぱい笑ったその後は・・・。 | メイン | 夏野菜でラタテューユ »

しあわせステーキ(外苑前「フォレスト」さん)

お友達のYuukoさんお勧めの外苑前のステーキ店「フォレスト」さん(Yuukoさんのお勧め記事へとびます)で、女友達4人集まりました。雰囲気の良い裏の路地を入ったところにひっそりとある素敵なお店です。お店の名前の通り「フォレスト(森)」を想像するような、静かで落ち着いた空間でおいしいお料理を楽しい会話と一緒にいただきました。平戸五島牛のタタキ、ステーキ。ステーキはヒレの炭火焼をいただきました。ジューシーなのに脂っこくさはなく、やわらかく、味わい深い感動のお肉でした。お肉や有機野菜を使ったお料理はもちろんのこと、スープ、パン、バター、デザートすべてにおいてキチンと綺麗にカッチリとおいしい。本当に素敵なお店です。今度はランチにうわさのカレー、ハヤシライスをいただきに行きたいと思います!こんな楽しいひとときを過ごして、ばてばて状態からルンルンへバッテリー充電されました!みなさん、ありがとうございました!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.redolog.net/mt/mt-tb.cgi/1460

コメントを投稿

About

2005年6月27日 10:28に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「いっぱい笑ったその後は・・・。」です。

次の投稿は「夏野菜でラタテューユ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。