« 久しぶりの寝ござ | メイン | 水まきの後の土の匂い »

むつみは合宿へ

むつみは今日から、3泊4日で合宿へ出発しました。準備もちゃんとして、とても楽しみにしていました。 元気で楽しんできてくれるといいな~と思います。
私はおとといの午後から38度5分の熱がでてしまい、しかもお腹を壊してしばらく寝込んでしまいました。この2日間、むつみは自分からお買い物に行ってくれたり、食器を片付けてくれたり、夕食も献立を考えて作ってくれました。(昨日の記事もアップしてくれました。)クッキングパパのマンガのレシピから、体に優しい野菜スープを作ってくれました。野菜を刻む音を聞きながら、日頃いろいろうるさく言ってゴメンネって思いました。夏休み、つい口うるさくなっちゃうんですよね。こんなになんでもできるようになっていたのにね・・・・。
ありがとう。とってもうれしいこの夏の思い出になりそうです。いつものお母さんに戻らないように気をつけまっす!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.redolog.net/mt/mt-tb.cgi/1531

コメント (2)

Reiko:

むつみちゃん、すご~い。
私のコメントにも返事までいただいて。子どもの成長を実感できる、親として何よりうれしい出来事ですね。

健祐がどれくらい成長したのか知るために、私も寝込んでみようかな・・・。
春美さん、お大事にね。

はるみ:

Reikoさん、ありがとうございます!
おかげさまですっかり元気になりました。

最近はだいぶ言いたいことを我慢するようにしていたんですけど、一人っ子なのでつい目に付きすぎちゃうんですよね。「あれしたの?」「これしたの?」って・・・。健ちゃんのように、兄妹がいると注意もまぎれるんでしょうけれど・・。
ニコニコ母さん目指して、がんばろっと!

コメントを投稿

About

2005年8月 5日 21:24に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「久しぶりの寝ござ」です。

次の投稿は「水まきの後の土の匂い」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。