« 夏の昼下がり | メイン | よそのお家のいいお味 »

夢民のカレー

友人のMikaちゃんとは最初の会社も、次に就職した新宿戸山にある会社もなぜか一緒になった仲でした。その時、一緒によく食べに行ったカレーの「夢民」(お店のホームページにとびます。)。当時は西早稲田の古くて小さいお店で、昼時はいつも行列ができていました。さらさらとしてスパイシーで野菜とよく合うカレーは、辛さが選べて昼からいっぱい汗をかいて食べたものです。今は高田馬場本店や新宿、汐留、江古田(以前の記事にとびます。)など何店舗か出ているメジャーなお店になったそうです。しかもレトルトカレーまで出ています。
この間、Mikaちゃんと話していて「食べたいな~」って話していたんで、今日はこれを送りますよ!キャベツとベーコンを用意しておいてね!!(ホールトマトも?!)何ホットでいきますか?

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.redolog.net/mt/mt-tb.cgi/1571

コメントを投稿

About

2005年8月24日 14:54に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「夏の昼下がり」です。

次の投稿は「よそのお家のいいお味」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。