« 子どもの視界って・・・。 | メイン | happy スノー・ボール »

その効果のほどは?

空気清浄機を買ってみました。
5月頃から、むつみの鼻と気管支のアレルギーの症状が出始めて、ちょうど同じ時期に、家の前の畑に一戸建てを何軒も建てる工事が始まったので、そのホコリとか、建築の工程で出る何かに反応があるのかもしれません。ずっと薬を飲んでも一向に良くなる気配がない上に、外の音が大きくて窓を開けることも少なくなって、あまり環境的に良くありません。
この数日使ってみたところ、効果のほどは、なかなか調子が良いようです。だいぶ症状も治まってきたみたいですし、何より家の中の空気がソートーに良くなった気がします。ハウスダスト、カビ、花粉、ウィルスやアレル物質を抑えたりしてくれるそうですが、何より気持ちいいって感じです。外の建築のせいにしているけど、本当は私の掃除が足りないのかも・・・・。(はい、その通りです。反省!)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.redolog.net/mt/mt-tb.cgi/1681

コメントを投稿

About

2005年10月12日 23:02に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「子どもの視界って・・・。」です。

次の投稿は「happy スノー・ボール」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。